オラ乗れるぞ!心の清さを試される筋斗雲クッション誕生

ドラゴンボールの世界が、いまリアルに登場!「心の清い者がのれる 筋斗雲クッション」がプレミアムバンダイから発売されました。筋斗雲としてのデザインを追求し、まるで生きているかのような流線型のボディを再現しただけでなく、クッションとして重要なさわり心地やフカフカ感にこだわっており、思う存分リラックスできます。

“くつろぎてぇ時 ”や “地球がやべぇ時” など、様々なシチュエーションに合わせて楽しめるクッション。あなたの心は清いままか否か、是非ともお試しください。
「クッション」なので、通常は空へ飛び上がったり高速で移動したりしないのですが、もしあなたにその能力があれば……。

価格は8000円。サイズは高約45cm×幅約100cm×奥行き約40cmあるので、お部屋のインテリアとしても存在感ありです。

また、さまざまなギミックが楽しめる「カメハメハボール」も同時発売しています。

持って→構えて→撃つ! という、3ステップで「かめかめ派」を体感!

内蔵されたモーターの振動によって、周囲の“気”の高まりを体感できるようになっています。また、タッチセンサーと加速度センサーを搭載しており、アニメと同じ動きをすると、その技をボールが感知して「かめはめ波」が撃てるのです。光と音と振動で「かめはめ波モード」「元気玉モード」「気弾モード」「練習モード」「修業モード」の5つのモードで遊べます。価格は4104円。

両アイテムを揃えることで、よりリアルに孫悟空になりきってください!

>> プレミアムバンダイ「心の清い者がのれる 筋斗雲クッション」

 


[関連記事]
超ハマりそう!アプリ連動、カスタマイズ可なR2-D2自作キット

これは胸熱!プラレールの変形ロボとエヴァがまさかのコラボを実現

リアルを追求!プラレールにもとうとうホームドアが導入です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする