クルクル巻けるロールトップ式って実は意外と便利です!

▲「Tuck Pack」Flux

「Tuck Pack」シリーズは、そのシンプルなデザインが特徴。それゆえにあらゆるシーンに対応できる汎用性があります。今回「Rebel」「Flux」の2色が新たに仲間入り。カラバリが豊富なのでお気に入りがきっと見つかるはず。

▲「Tuck Pack」Rebel

容量は約20リットル。タウンユースからちょっとしたアウトドア、男性なら小旅行でも使えそう。上部はロールトップ式の開口部となっており、荷物の増減に応じて、大きさが調整可能。出先で急に荷物が増えてしまっても、ロールトップ部を伸ばした分だけ対応でき、荷物が減ればまた元どおりのサイズでスッキリと持ち運びできます。

内部には、15インチまでのノートPCやタブレットを収納できる保護ポケットもあり通勤・通学での使用もおすすめ。

両サイドのポケットにはドリンクや折りたたみ傘を。フロントにある小物類のためのポケットはファスナーがサイドにあるので、バックパックを降ろすことなく出し入れ可能。いずれのカラーも価格は9720円です。

>> TIMBUK2「Tuck Pack タックパック」

 


[関連記事]
収納力抜群だけどシンプル。ビジネスにも使えるスクエアリュック

背負って充電しながら通話!USBポート付きだからできるんです

背中に背負ったまま前面にスイングできるバックパックがすごい!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード