折り畳めばハガキ大!長文打つにはやっぱりキーボードが便利

Bluetoothキーボードってこれまでにもたくさん発売されてるのに、何が違うの?って思いますよね。実はこの「NEO」、折りたたみ式のキーボードなんです。しかもよくある二つ折りではなく三つ折り。よりコンパクトに持ち歩けるように設計されているんです。折りたたみ時は官製はがきとほぼ同じサイズ。重さも185gととっても軽いので、持ち運ぶのも苦になりません。

Bluetooth接続なのでもちろんワイヤレス。本体を開くと電源が入り、閉じるとオフになる自動電源機能を搭載しているので、長時間の連続使用も安心です。マルチペアリング機能で最大3台までのデバイスが接続可能。使用中にボタンひとつで端末の切り替えもラクラク。仕事とプライベートでスマホを分けている人や、スマホとタブレットを2台持ちしている人もこれ1台でOKです。

持ち運ぶとなると心配なのが耐久性ですが、「NEO」ならそれも心配ご無用。光沢を抑えたアルミを使った特殊素材を外装に使用して、耐久性だけでなく高級感のある質感も実現しています。この高耐久性が折りたたみ式キーボードによくあるタイピング時のたわみやガタつきも防いでくれるので、いいことづくめです。

傷や汚れから本体を守ってくれる専用の保護ケースも付属。マグネットタイプなので収納もカンタン。しかもタイピング時にはスマホやタブレットのスタンドとしても使用できるスグレモノなんです。

「NEO」のカラーはブラックとホワイトの2色。OSはAndroid4.1以降/iOS6.0以降、Windows8、8.1以降に対応しています。長文タイピングの不便を解消してくれるワイヤレスキーボード。そのワイヤレスキーボードの不満を解消してくれる「NEO」で、これまで以上にモバイルライフを充実させてみませんか?

>> 3E「NEO」

 


[関連記事]
お気に入りをスポッ!PCキーボード専用バッグはガジェット好き必見

有線も無線も両方使えるバックライト付きキーボードが有能です

カッコいい!でもダイヤル付きキーボードって一体なにができるの?


(文/&GP編集部)

トップページヘ

関連するキーワード