スマホって万能すぎ!だって耳掃除にも使えるんだから

このアイテム、5.5mmのマイクロスコープをAndroidのスマートフォンやWindowsのPCのに繋いでモニター化するというから驚き! カメラの先にピックをつけることで、スマホやPCで耳の中を見ながら耳掃除ができちゃうんです! 明るさを無段階調整できるLEDライトを6灯搭載しているので、狭い耳の穴の奥もバッチリ見えます。実際に耳の中を見ながらそのカメラで耳垢を取る。これはもうちょっとした内視鏡のようですね!

自分自身の耳掃除はもちろんですが、家族や友だちなど、他の人の耳掃除もできるようイヤーピックは2本ついています。これさえあれば取り残しなくスッキリキレイに耳掃除できちゃいますよ!

耳掃除はやりすぎると耳を傷つけ、外耳炎などの炎症を引き起こすこともあるそうです。とはいえ放っておくのもよろしくない。そんな時も「カメラで見ながら耳掃除!爽快USBイヤースコープ」を使えば、耳を傷つけることなく安全にスッキリ。まさかスマホで耳掃除ができる日がくるとは、時代は変わりましたね…。くれぐれも掃除のしすぎには注意してくださいね!

>> サンコー「カメラで見ながら耳掃除!爽快USBイヤースコープ」

 


[関連記事]
憧れの壁掛けテレビ(風)をちょっと手軽にやれちゃいますよ

360度回転させれば乾きのムラはなくなりますよ!

一緒に洗いたくない靴や泥だらけの洗濯物は別洗いがいいよね


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード