ボーボーはカッコ悪い!?今や男も体毛を整える時代なんです

▲「ER-GK70」

全身のムダ毛がカットできるボディトリマー「ER-GK70」は、固定刃の先端が尖っていないワイド&ラウンド形状なので肌に食い込まず、肌あたりがやさしいのが特徴です。

▲左から2mm・3mm・6mm・9mm

また、Vゾーンのお手入れにも使いやすアタッチメントが付属されており、2mm・3mm・6mm・9mmの4段階で長さの調節が可能。本体は水洗いも可能で、細かな毛クズも流水でサッと洗い流せます。

▲マユ&フェイスシェーバー「ER-GM30」

高さ14.0cmのスタイリッシュ&コンパクトデザインのマユ&フェイスシェーバー「ER-GM30」は、手軽に眉の長さや形を整えられるマユシェーバーキット「ER-GM20」に、ウブ毛用刃を付属し、新たなラインナップとして発売。

▲(左)ウブ毛用刃(中)マユコームA(右)マユコームB

幅広のウブ毛用刃は刃先の丸い薄刃で、ウブ毛をソフトに根元からカット。2mm・4mm・6mm・8mmに対応したマユコーム(A・B)を使えば、簡単にマユの長さを整えられます。さらに嬉しいのが使いやすくて携帯に便利な乾電池式ということ。オフィスや旅先などで、気になるときにサッとお手入れができます。

無駄な毛は剃って、“カッコイイ男”を演出してみてはいかがでしょうか?

>> パナソニック 「ER-GK70」
>> パナソニック「ER-GM30」

 


[関連記事]
車通勤なら必需品!? 多機能シェーバーが心強い!

男だってケアすべし!? アンダーヘアにも使える「ボディトリマー」を試してみた!

まだしてないの?男のスキンケアには全身使えるクリームが便利です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする