中身より見た目?重要なのは“体重”よりも“体型”!

“体型”と“体重”のどちらが女性の魅力を左右すると思うか という設問では、“体型”と回答した62%に対し、“体重”と答えた人はなんとたったの1%。“体型と体重の両方だ”と回答した20%を足すと、全体で8割超の男性が“体型”を重要視していることが判明したのだ。魅力的な体型のポイントとしては、メリハリ、体のラインの美しさなどが挙げられた。

女性の体型を気にするのなら、自らのケースも同様だ。より自分をスマートに、カッコ良く見せたいのであれば、体重よりも体型を意識した方が断然有効だ。

そんな体型作りに一役買ってくれるのが、ヤーマンの「吸引エステローラー リポボディスリム IB-25」(2万1060円)だ。凝り固まった肉をパワフルに吸い上げ、ローラーで刺激し、EMSで引き締めるという3ステップで、自宅でもエステサロンのようなハイレベルなケアが可能。もちろん適切な適度な運動や食事が大前提だが、それに加えてこのローラーが短期間ででこぼこ肌をなめらかにし、メリハリボディを実現してくれるだろう。女性にも男性にも使えるこのアイテム、自分用にも、パートナーのプレゼントにもいい。

(文:&GP編集部)

 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする