散らばるデジタルガジェットをひとまとめに!

「USBハブ付きスタンド」は、スマホやタブレットを立てて置きながら充電できる便利なスタンドです。最大2.4A出力が可能なポートを4つ搭載し、約10mmまでの厚さの機器を立てながら充電できます(※ACアダプタを接続した場合、 1ポートの最大出力は2.4A、 パソコン接続時の最大出力は1.5A。 合計最大出力3.5A)。

安定した電力供給が可能な “セルフパワー” とパソコンに接続するだけで使える “バスパワー” 、どちらの給電方式でも使用できるので、とても便利です。もちろん、スタンドとしての利用もOK。デスク回りで意外と置き場に困るスマホやタブレットの定位置をまとめて作っておけば、見た目もスッキリする上に、スペースも有効活用できます。

▲使わないときはスタンドをすっきり格納!

高速データ転送が可能なUSB 3.0に対応しているので、データ転送を素早く行えるのも嬉しいポイント。セルフパワー時は最大2.4A出力できるので、スマホを急速充電したい時にも活躍します。ワークスペースにあると便利な1台です。
サイズ:W130×D53×H23mm 重量:90g 価格:4148円(税抜)

>> サンワサプライ「USBハブ付きスタンド」

 


[関連記事]
充電したいデバイスいっぱい!だったらまとめて充電しちゃえ!

ただのスマホスタンドじゃない!下部の穴がポイントなんです

アルミPCスタンドで机上をスタイリッシュに整理しよう


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする