ピタっとつくのでドライブ中もスマホはズレません!

「XVIDA(エックスヴィーダ)」シリーズ最大のポイントは、専用スマホケースと充電器をセットで使う点。専用ケースを装着したスマホを充電器に近づければ、磁気の力で最適な位置にピタリと密着、位置ズレの失敗を防いで確実な充電が可能です。

移動中も適切なポジショニングをキープできるから充電効率もアップ、メジャーブランドと比較しても10〜15%の高速充電を実現しているとのこと。さらに今回発売の新しい車載用ワイヤレス充電器では、充電時の発熱を抑える空冷換気システムを実装。充電時間を短くするとともに、スマホ本体のバッテリーの劣化を防げるようになっています。

車載用充電器は好みに合わせて「通気口取付タイプ」「吸盤取付タイプ」の2タイプから選択できるようになっており、価格は各1万3824円。充電器と専用ケースのセットや、複数持ちにぴったりな専用ケースの単体売りもラインナップしています。

>> XVIDA

 


[関連記事]
雑に置いても大丈夫!コイル×4でストレスフリーなワイヤレス充電を

パッドにする?スタンドにする?安全で充電が早いワイヤレス充電器

もうイライラしない!Qi対応のワイヤレス充電器が10Wの急速充電に対応!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード