BBQでピザまで焼いちゃったら絶対喜ばれるよね!

LOGOSから登場した「eco-logosave ストリームオーブングリル/S80L」(1万5400円/税別)は、メタリックレッドのボディカラーが目に鮮やかなオーブン料理もできるBBQグリルです。

通常のBBQはもちろん、付属の鉄板を活用すれば鉄板料理も楽しめる上に、裏返して蓋としてかぶせれば、対流熱でピザやクッキーなども作れるオーブン調理器としても大活躍します。

▲火床が左右にスライドするので、 燃料の継ぎ足しが簡単

鉄板と焼網を同時に使って調理できるので、効率もよく合理的。料理のバリエーションが広がります。BBQは、屋外で火を使うのでやはり安全には考慮したいもの。LOGOSのBBQグリルは、エコかつ安全に配慮した設計が特長。火床を台形にすることで炭の量を最適化し、燃焼効率を高め、不完全燃焼を防止します。

▲付属の鉄板と焼網をセットすれば、 一度で複数の調理ができるので料理のバリエーションが広がる

スタンディングBBQに最適な80cmから、座ったままのロースタイル対応の43cmまで高さ調整も可能。火床を直接触らないセーフガード構造や転倒防止のアジャスターの採用など、小さなお子さんがいても安心して楽しめるさまざまな配慮が施されています。 1台2役楽しめるオーブングリルで、暑い夏を楽しく乗り切りましょう。

>> LOGOS「eco-logosave ストリームオーブングリル/S80L」

 


[関連記事]
浮いているような新感覚グリルで春キャンプを楽しもう

万能焚き火台があればバーナーはいらない!?

天板で調理もできる!テーブル上で使えるミニ暖炉


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする