PC収納ポケットあり!レザートートでオンもオフもスタイリッシュに

▲「レザートートバッグ ブラック」

「レザートートバッグ」上質でやわらかなPUレザーを採用し、本革に匹敵する深みのある大人の風合いが特徴。丁寧な縫製仕上げにより、シックで落ち着きのあるファッションアイテムに仕上がっています。

洗練されたデザインは、カジュアルファッションはもちろん、スーツとの相性がバツグン! 通勤や通学のオン、街歩きやデートなどのオフ、どちらのスタイルでも自然にマッチします。雨風にも強いPUレザーを採用しているので丈夫で長持ち、しかも扱いやすいので、どんなシーンでも大活躍。

▲「レザートートバッグ ネイビー」

メインスペースにはファスナーポケットが装備されているので、 貴重品などを機能的に整理できます。しかも、外部からの衝撃を和らげる素材を用いたPC収納ポケットを内蔵。14インチまでのノートPCを収納でき、A4サイズの書類もそのまま入れられます。また、外部にはふたつのファスナーポケットを装備。財布やスマホ、パスケースなど、さっと取り出したい小物はここに入れておくと便利です。

サイズ:40x21x11cm、重さ:700g、カラー:ブラック/ネイビーの2色で発売中です。

>> BaronsMate

 


[関連記事]
ドヤ顔できそうなバッグを探してるなら“サメ革”ってどう?

レザーでスクエアなバックパックこそビジネスマンが選ぶべき鞄です

北欧発のプレミアムレザーとミニマルデザインが美しい


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード