そうそう、背中のそこが洗いづらかったんだよね!

サンコーから、「電動回転背中洗いブラシ『孫の手ウオッシュ』」(1980円)が発売になりました。電動で回転し、浴室で体を簡単に洗える長い柄のついた電動ブラシです。

長さは約325mmで、背中の隅々まで簡単に洗えます。本体の電源を入れると先端のブラシが回転し、力を入れずに体を洗えます。ブラシは4種類付属しており、やわらかい毛の基本ブラシ/メッシュスポンジブラシ/軽石ブラシ/せっけんブラシで洗浄個所に合わせて使えます。

▲(左)基本ブラシ:柔らかい毛で洗える(右)軽石ブラシ:かかとやひじなど角質が気になるところに

▲(左)せっけんブラシ:固めのブラシで液体ソープを入れられる(右)メッシュブラシ:凹凸のある場所、デリケートなところに

電源は単三乾電池で動作。価格もお手ごろなので、まずは自分で試してみて、よかったら家族や友人にプレゼントするのもいいですね。

体を洗うのに肩が上がらず洗えなかった、体を楽に洗いたい、そんな方におすすめですよ。

>> サンコー「電動回転背中洗いブラシ『孫の手ウオッシュ』」

 


[関連記事]
男性諸君!毎分約4500回の刺激を生み出すシャワーでしっかりボディケアを!

洗顔、保湿、UVケア!男のスキンケア、オススメアイテム6選【夏の男のグルーミングギア】

忙しい朝にピッタリな最新電気シェーバー3選【夏の男のグルーミングギア】


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする