日本でのW杯まであと1年!桜模様の限定リポDでラグビー代表を応援しよう!

いよいよ来年に開催予定の「ラグビーワールドカップ2019日本大会」を心待ちにしているラグビーファンも多いことでしょう。これに先駆けて、今年の11月3日には、味の素スタジアムで、ラグビー日本代表とあの常勝軍団・オールブラックスの“リポビタンDチャレンジカップ ラグビー日本代表vsニュージーランド代表戦”が開催されます。

それを記念して限定発売されたのが「リポビタンD ラグビーチャレンジカップボトル」。日本代表「ブレイブブロッサムズ」の桜エンブレムと、ニュージーランド代表「オールブラックス」のエンブレムをあしらった、力強さと華やかさが融合したボトルは、全国のコンビニエンスストアで数量限定発売中なので、すでに目にした人もいるかもしれません。

▲「リポビタンD ラグビー日本代表応援パック」

さらに、Amazon.co.jpおよび大正製薬ダイレクト楽天市場店では、今年5月に発売した「リポビタンD ラグビー桜ボトル」20本(10本入り×2箱)と、オリジナルタンブラーがセットになった限定商品「リポビタンD ラグビー日本代表応援パック」を発売中。オリジナルタンブラーは、ラグビー日本代表のチームカラーである赤と白をベースに桜エンブレムをあしらった特別デザイン。ラグビーの熱烈なファンであれば見逃せないアイテムですね。

>> 大正製薬

 


[関連記事]
まったり?爽やか?「チョコレートソーダ」の味が気になる!

午後のティータイムに無印良品の“チルドスイーツ”はいかが?

SNSで話題の「悪魔のおにぎり」はアレンジしても悪魔っぷりがスゴかった!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする