全米No.1防水ケースで大事なiPad Proを守る!

全米売上No.1スマートフォン防水保護ケースを誇るブランド・LIFEPROOFの「LIFEPROOF NUUD for iPad Pro 10.5インチ」と「専用保護ガラス」は、これまで別々に販売していたアイテムでしたが、ニーズの高まりにより、このたびセット販売に一本化されました。

ガラスは本体の液晶画面に直接タッチできるNUUDタイプで、よりスムーズな操作とクリアな画面を楽しめるのが特徴です。また、iPadを完全に密閉するタイプのケースと違い、液晶面と指を隔てる物がないので、湿気や傷による画面の曇りが発生する心配もありません。

また、防水はIPX8、防塵はIP6Xとどちらも最高レベルの基準を満たしており、充電ポートもカバーでしっかりと保護。防雪性能もあるので、海や川などの水辺、キッチン、風呂、スキーやスノーボードなどのアクティビティに持って行けます。

さらに、防水ケースとしては薄型でありながら、2mの高さからコンクリート面に落としてしまっても本体をガッチリ守るミルスペックの耐衝撃性能を備えています。反射防止光学カメラレンズを搭載し、指紋認証にも対応。ストラップホールがついているのも便利です。

購入後30日以内にFOXが運営する「LIFEPROOF CARE」にweb登録することで、端末本体と商品の1年間の補償サービスも受けられるそう。

こんなタフな保護ケースでしっかり守ってあげれば、あなたの愛機もきっと長生きしてくれるに違いありません。

>> LIFEPROOF

 


[関連記事]
お気に入りのiPad、もっとスタイリッシュに使ってみない?

Apple Pencil派なら、iPadケースはペンも一緒に収まるものを選びたい

失くしそうなApple Pencilも新型iPadと一緒にまとめておけば安心です


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする