ボタンひとつで靴のいや〜な臭いが1分で解消できますよ

「Shoes Refresher」の使い方は靴を脱いで中に本体を入れ、スイッチをオンするだけ。一般的なUV除菌は20分ほどかかりますが、これはUVとLEDの強力な組み合わせによりたった1分であらゆる菌を破壊し除菌できます。


本体は55℃まで上昇するので、蒸れた靴の中を除湿。換気スイッチを入れれば、靴の中を風が循環し、ニオイを追い出すと同時に、雨で濡れてもすぐに乾かしてくれます。クイックドライモードは15分、ニオイ除菌モードは30分とモード切り替えが可能。

充電式バッテリーで、1度の充電で6足分の使用ができ、電池交換も不要で財布に優しいのもポイント。サイズも小さくてコンパクトだから、出張のときでも荷物にならず持ち歩けます。

革靴だけでなく、スニーカーや蒸れやすいブーツなどもこれさえあれば、消臭から除菌までしてくれるから重宝すること間違いなし。

1月14日現在、1個9000円から支援受付中。他にも2個セットで1万6800円のコースも用意されているので、左右同時に使用したり、職場に置いておいたりしてもいいかもしれませんね。

>> Makuake「Shoes Refresher」

 


[関連記事]
入れておくだけ!特殊珪藻土でムレムレ靴の嫌なニオイやカビを防ごう

防水だけど蒸れにくい!雨の季節やアクティビティで活躍します

あなたの足をムレ・臭いから解放します!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

関連するキーワード