進化系最新モバイルバッテリーは高出力がポイントです!

RAVPowerのモバイルバッテリー「RP-PB159」には、USB-A出力とUSB-C出力のふたつの出力ポートが搭載されています。USB-Cポートは「USB Power Delivery 3.0」に対応しているので、最大45Wという驚異的な高出力で急速充電を実現しています。

さらにUSB-AポートはRAVPower独自技術である「iSmart 2.0」に対応しているので、デバイスごとに最適な充電をしてくれます。もちろんUSB-CポートとUSB-Aポートの両方を使って2台同時の充電もOK。

容量も驚きの20100mAh。13インチのMacBook Proには約1回分、iPhone XSには約4.3回分の充電が可能です。こんなに大容量のモバイルバッテリーとなると心配なのは大きさですが、本体サイズは約160x78.5x23mmと思ったほど大きくなく、持ち運びにも不自由しません。

モバイルバッテリー自体の容量や出力はわかった、でも本体への充電に時間がかかっては意味がない!と思ったアナタ、ご安心を。「RP-PB159」自体へも急速充電が可能です。USB-Cポートへ30Wの入力を行うことで、最速3.5時間で満充電に。デザインもシンプルな黒一色なので、ビジネスシーンにも安心して使えます。

これだけのスペックがあれば、もう出先で充電切れに泣かされることはなくなるかも!

>> RAVPower

 


[関連記事]
落としても濡れても壊れない!こんなモバイルバッテリー待ってました

スマホの電池がピンチ。「少しでいいから復活して!」を助けます

この大容量モバイルバッテリー、防水でワイヤレス充電できてソーラーパネル付き!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード