幸運を呼び込むパンツで2019年は運気上昇間違いなし!

「TAIWAN発nano」ボクサーパンツ(NT$1,400(日本円で4980円前後 2月4日現在)が、メンズラグジュアリー・アンダーウェアブランドのTOOTから発売になりました。

TOOTは、日本のアパレルブランドで、宮崎県日向市に自社工場があります。
「高い耐久性」と「はき心地」にこだわり、ファッション感度の高い国内外の顧客層に多く支持され続けています。

TOOTの社長いわく「パンツ界のルイビトンを目指す」という意気込みで、現在では海外9カ国のデパートなどでも販売し、世界的な知名度が高まっているようです。

今回のTOOT新作パンツは、台湾限定で発売。なぜ台湾なのかというと…。そのデザインが台湾テイスト満載だからです!

赤と黒を基調に、サイドには数字の「8」をプリントされています。
台湾では、旧正月の挨拶に使われる「恭喜発財」(意味:お金が貯まりますように)や「一路発」(意味:商売繁盛・さらなる発展)という言葉があり、「発」という漢字にはお金や幸福を招くという意味を持たせています。そこから転じて、「発」と同じ発音である「8」はラッキーナンバーとして台湾の方々に好まれているのです。

さらに、赤は祝祭の場でよく使われる色。台湾の旧正月は至る所が赤色で彩られます。おめでたい雰囲気がいっぱいのパンツをはいて、今年はラッキーハッピーな2019年を過ごしましょう!

>> TOOT

 


[関連記事]
縁起の良い“ブタパンツ”を履いて幸せを呼び込もう!

IT隆盛の今だからこそ、“電磁波と戦うパンツ”が必要かも?

電磁波が気になるなら!大事な部分を下着で守る!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

関連するキーワード