NB「997Sport」をより都会的、そして上質にブラッシュアップ!

「997Sport by TDS」のミッドソールには、ランニングシューズのテクノロジーとして生まれ、安定性とクッション性を両立させたENCAP(エンキャップ)に、今回のコンセプトである “REVEAL”(可視化)をした、新たなプラットフォームであるENCAP REVEAL(エンキャップリビール)を採用。

通常、クッション素材であるEVAはシューズの外側から見えない構造だったものを、EVAより高い衝撃吸収性と反発弾性を併せ持つ「ABZORB(アブゾーブ)」にアップデートし、それをあえてビジュアルとして見せるデザインになっています。

進化したソールに上質な一枚革のアッパーを合わせた最上の履き心地に加えて、上ふたつのハトメに金属を使用。サイドには“new balance”と金の印字がされているのもポイント。

サイズは25cm~29cmで、ブラックとライトアルミニウムの2色展開。カジュアルだけでなく、ジャケパンなどのスタイルとも合わせやすいカラーになっています。

ニューバランス六本木19:06店と公式オンラインストア限定で発売中です。

>> ニューバランス

 


[関連記事]
ミッドカット&GORE-TEXなニューバランス「MLNB」で秋の街に繰り出そう!

ミリタリー仕様のニューバランスで足元をおしゃれに

伝統のグレーを纏ったニューバランス「574」が全面リニューアル


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする