7000円台で手に入るリゾート感覚!ポータブルハンモックが快適です

阪和が4月22日から発売を開始する「SFF-43 自立式ポータブルハンモック」(7344円)は、丈夫なスチール製のスタンドにハンモック生地を吊るして設置する自立式のハンモックです。生地は丈夫なポリエステル製のメッシュ織布で、通気性はいうまでもなく抜群。高い伸縮性があり、体の重みをしっかりと柔らかく受け止めてくれます。

生地の両端には上質さを醸し出すウッドバーが配され、溶接のないストロングフック採用で安心感も確保。対象身長は180cmまで、耐荷重は100kg以下と、成人男性でも余裕を持って横たわれます。スタンドは角度を3段階に調節でき、室内ではコンパクトに、屋外で使う際は大きく伸ばして、といった使い方も可能です。使用しない時は付属の専用バッグでコンパクトに収納。持ち手が長いので簡単に持ち運べ、クルマに積載しても邪魔になりません。

好きな場所で手軽にリゾート気分を楽しめるハンモック。休日やリラックスタイムが今まで以上に待ち遠しくなりそうですね。

>> Sifflus「SFF-43 自立式ポータブルハンモック」

 


[関連記事]
これは発明!シートベルトがハンモックスタンドになるアイデアフック誕生

使って分かった!自立式ハンモックがGWに予定がない人の強い味方になる5つの理由

これ絶対寝やすい!ナンガ×チャムスのスリーピングバッグ


(文/&GP編集部)

トップページヘ