雨の日でも気軽に履ける、最高級カーフレザーを使用した防水スリッポン

8月31日までの期間限定でクラウドファンディング・GREEN FUNDINGにて支援受付中の「超撥水スエードスリッポンWittman(ウィットマン)」(1万6020円~ 8月16日現在)。アッパーには、ドイツ・ウェラー社の最高級防水カーフレザーを使用。スエードというと水に弱いのが一般的ですが、そのイメージを覆す優れた撥水性を誇ります。

天候が不安定な日や、雨上がりの散策などでもわざわざ長靴を履かずに済むので気軽に出掛けられて便利ですよね。また、変形や汚れに強いのも特長です。

インソールは、“EVA高密度圧縮インソール” を採用。1cmもの厚みのあるフワフワのクッションで、フィット感も良く長時間の歩行でも疲れにくいので旅行などにもオススメ。また、抗菌機能も搭載し、常に清潔で悪臭も予防。

靴底にもこだわり、耐久性に優れた高級ゴム底を採用。グリップ力に優れ、細かい突起のある形状で滑りにくくなっています。

カラーはネイビーとグレーの2色。8月15日現在、1足1万6020円のコースのほか、2足セットで2万7412円のコースなどで予約受付中。発送は10月中旬予定。

履きやすく、疲れにくく、清潔で、突然の雨でも安心。普段履きから旅行まで、ヘビロテになること間違いなしなスリッポンです。

>> GREEN FUNDING

 


[関連記事]
近所履きやキャンプに!素足で履いても暖かいスリッポンっていいかも

スリッポン感覚で履けるコール ハーンの鮮やかスニーカーで、夏ファッションに磨きをかける

まるでスリッポン?ナイキの“紐なし”ランシューがランナーを虜にする


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード