完全ワイヤレスを外したらiPhoneの裏側に挟んでおこう!

「oregalo(オレガロ)Band Case」は、ハードケースの上に何本ものゴムバンドをメッシュのように組み合わせた斬新なつくり。複数のグレーのゴムバンドに色のついた十字のゴムバンドで構成されていて、色付きの2本のゴムの間にモノを挟めるという構造です。

このゴムに挟まるサイズのものなら、どんな小物でもOK。使い方は自由なので、ワイヤレスイヤホンや、タッチペンのほか、折り畳んだ札や名刺など、さまざまなものを挟んでおけそうです。

グレーのコムバンドには滑り止め加工が施されていて、挟んだモノが落ちるのを防いでくれます。

ゴムの組み合わせ方に工夫があり、実用的でありながらデザイン性を兼ね備えているのもGOOD。ベースカラーは落ち着いたグレーなので、男女共に使えそうです。
カラーゴムは、オレンジ、ネイビー、カーキの3色のバリエーションを用意しています。

「iPhone8・7・6s・6用サイズ」「PhoneXS・X用サイズ」どちらも価格は2800円(税別)。“スマホケースはスマホを保護するもの” という概念から一歩進んだ、遊び心のあるガジェットですね。

>> Hamee

 


[関連記事]
スマホケースもミニ財布も夏らしい白レザーにしてみない?

とっさのメモはスマホケースに!しかも書いたものは指で消せるんだって!

おしゃれかっこいいマクラーレンのスマホケースはクルマ同様安全性もバッチリ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード