ネジに押し付けると動くシンプル電動ドライバーで日常の作業を快適に!

「プッシュドライバー」は、3.6Vリチウムイオン充電池を採用したコードレスの電動ドライバー。ペンタイプで、従来のトリガー型スイッチではなく、ビット部分をネジに押し込むことで自動で回転するプッシュ方式。空回りを防ぎ、誰でも簡単にネジ締めを行えます。

手のひらサイズのボディには、5段階のトルク(回転力) 調節、ワイヤーストリッパー、正転・逆転(締め・外し)切り替え、LEDライトといった多彩な機能を備えています。また作業時に点灯するLEDライトは充電不足時には点滅するアラート機能も兼ねています。

18種類の電動ドライバービットに加え、8種類の手締め用精密ビットとドライバーホルダーが付属。家具や自転車、バイクのメンテナンスといった大型のものから、時計やメガネ、パソコンなどの精密機器まで、幅広い用途で使用できます。

コンパクトケースに、本体と付属品、充電用USBケーブル、ACアダプターが全て収まっており、収納時も場所をとりません。リビングの引き出しなどにしまって、使いたい時にさっと取り出して使えます。

 

>> ブラック・アンド・デッカー

 


[関連記事]
マグネットでネジの落下を防げる有能ドライバーが狭い場所でも大活躍

付属ビットは20種類以上!一家に一台置いておきたい精密ドライバー

ケースまでおしゃれなスマート工具、これは男心をくすぐります!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする