ドリンクホルダーに収まるLEDライト付きポータブル空清

「LEAF Portable」(2万1800円)は、LEDライトを内蔵したポータブル空気清浄機です。サイズは500mlのペットボトルとほぼ同サイズ(直径66×高さ180mm)。ドリンクホルダーにも収まるサイズ感ながら、高性能フィルターを搭載し、あらゆる空間の気になるニオイやホコリ、花粉やPM2.5 まで強力に除去します。

天面の縁を極限まで狭くすることで空気の放出量を増やし、空気の循環効率を強化することで清浄力を向上。風量は3段階で調節できます。LEDライト(弱・中・強の3段階設定)が内蔵されているので、テーブルランプとしての使用も可能。出張先や車内、ベッドサイドやサニタリールームなど、さまざまなシーンでの用途が広がります。

ボタンひとつで、電源と風量の切り替え操作が可能。 凹凸のついたボタンなので、誰でも直感的に使えます。また、気になるお手入れも、フィルターをワンタッチで交換できるのでとてもカンタン。いつまでもクリーンな空間を保てます。

電源は移動中や外出先でも使いやすい、USBコードと車載用DCアダプターの両方に対応。USBコネクタは、平らで上下の区別がない便利なUSB Type-Cを採用しているので、パソコンからも電源供給が可能です。日常スペースの空気を、心地よくデザインしてみてはいかがですか。

>> cado「LEAF Portable」

 


[関連記事]
インダストリアルなデザインが魅力!IoT機能も付いた空気清浄機 

ポイントはワイヤレスセンサー!最新空気清浄機で隅々まで空気をキレイに!

世界40か国以上で展開中の空気清浄機がいよいよ日本初上陸!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード