高音質&高フィット感でノイキャン付きの完全ワイヤレスが1万円切り!

左右のイヤホンには、それぞれ高音域強化ドライバーと低音域強化ドライバーのふたつのドライバーを搭載。それぞれのドライバーに送られた音を、音質を向上させるクロスオーバー技術によって、高音、中音、高音の3音域をバランスよく分離させることで、きめ細やかでクリアなサウンドを実現しています。

イヤホン本体の裏側がクリアパーツになっていて、ふたつのドライバーが目で見えるデザインも、モノ好きの心をくすぐりますよね。

音質に関してはハンズフリー通話にもこだわりがあり、“ノイズキャンセル機能” を搭載。ただ、この機能は相手の声がクリアに聞こえるだけでなく、こちらから話した音声の騒音を抑えてくれる “デュアルマイクノイズキャンセル機能” となっており、喧騒の中でもスムーズに通話できます。

イヤホン本体はやや大きめですが、ヒレのような形をしたイヤーフックが耳にしっかりフィット。激しい運動をしても外れにくくなっています。

その他にも、クアルコム製チップQCC3020やBluetooth 5.0による接続の安定性、汗や雨などを弾くIPX5レベルの防水性能、イヤホン単体で最大約7時間の音楽再生が可能なバッテリーの持続性など、今どきの完全ワイヤレスイヤホンに欠かせない機能はばっちり!

▲「ワイヤレス充電ケースバージョン」

充電ケースは2パターン用意されており、「Type-C充電ケースバージョン」は7980円から、ワイヤレス充電器に対応した「ワイヤレス充電ケースバージョン」は8780円から支援を受け付けています。

>> Makuake

 


[関連記事]
音も機能も高レベル!Ankerが手掛ける完全ワイヤレスだからコスパも高い! 

イヤホン単体で約10時間再生!スタミナたっぷり高コスパ完全ワイヤレス 

迫力の重低音と圧巻のタフボディでシーンを問わずに極上の音楽が聴けますよ 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする