「速熱」の名はダテじゃない!ONして2秒で暖かいぞ

「送風 4W」「ハーフパワー温風 600W」「フルパワー温風 1200W」の3つのモードを搭載。設定した温度に暖まる自動温度調整機能付きで、16度~37度から好みの暖かさを選べます。37度までという熱くなりすぎない設定もありがたいですね。

約70度の首振り機能もあるので、ふんわりと部屋全体を温められ、また1~9時間のタイマー機能付きなので、寝る前でも朝まででも暖かく快適な部屋に。冬は温風扇、夏は扇風機として、1年を通して使えるのはうれしいですね。

片手で持ち運べるほど小型・軽量なのも魅力。温風の来ないデスク下の足元を定位置にするのもいいですが、デスクの上や、暖房のない脱衣所やトイレなど、どこにでも自分と一緒に持ち運びができます。外出から帰ったばかりの寒い室内では、心強い存在です。

チャイルドロック付きなので、ボタンを押すのが大好きな子どもがいる家でも安心。もちろん転倒時の自動停止機能も付いています。安心・安全なセラミックヒーターで、寒い冬を少しでも快適にしましょう!

>> スリー・アールシステム

 


[関連記事]
靴下やスリッパ履いててもOK!足元からじんわりぽかぽか温めよう 

室内を効率よく暖めて気になる底冷えを解消! 

寒波に負けない!ユニクロの「ヒートテック」で“ちょい足し”防寒術


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする