冷凍パンにも対応!ポップアップトースターで手軽に朝食を

クールな佇まいでライフスタイルを彩るキッチン家電ブランド・クイジナートから、5つのモードでパンの美味しさを際立たせるポップアップ式トースターが登場しました。「メタルトースターCPT-620J」(実勢価格:1万円前後)は、レトロフューチャーなデザインと、多彩なパンの焼き方が楽しめる新しいスタイルのト―スター。ポップアップ式なので、パンとヒーターの距離が近く、外はカリッと中はふんわりと、パン内側の水分を逃さず、焼き上がるのが特徴です。

「でも、ポップアップ式ってパンの厚さが調整できないんじゃないの?」と思っている方…。進化系トースターにその心配は無用! パンの厚さにアジャストされる機能が搭載されているので、異なる厚さでも2枚同時に焼くことが可能。

4枚切りの食パンにも対応できます。「焼き色調整レバー」で、7段階からお好みの焼き加減の調整も可能です。

またパンの種類(食パン、ベーグル、ワッフル、ペーストリー、イングリッシュマフィンの5種)からモードが選べる「コントロールダイヤル」や、冷凍したパンもしっかり焼ける「DEFROST」を装備。左右どちらのスロットでも1枚焼きが可能な「シングルモード」も搭載されているので、ひとり暮らしの方でも気軽に使えます。

サイズはW150×H200×D280mm、重量は約1.7kg。オールメタリックのシンプルでスタイリッシュなボディは、食卓に置いておくだけでも絵になりそう。おしゃれで便利機能満載のキッチン家電で、慌ただしい朝を至福のひと時に変えてみてはいかがでしょうか。

>> クイジナート

 


[関連記事]
デザインもイケてるノンフライオーブントースターは1度に4枚焼けます 

これトースター?いやいや、食材をタテに挟むオーブンなんです 

速いは正義!1分でサクッモチッに仕上がる絶品トースター【男前家電レビュー】 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする