収納上手になったら旅行に行くのがもっと楽しくなる!

折り畳めばびっくりするほどコンパクト。しかも、取り出してすぐに使えるという収納バッグの便利さはもちろん、注目したいのがユニークなデザインの2WAYシリコンポーチ。

収納バックを入れておく本来の役割以外にも、用途に応じてカードや小銭、イヤホン、鍵、 USBコードなどの小物のがすっぽり収まるスグレモノ。このポーチそのものが、収納として別の機能も果たします。

収納バッグ本体は防水素材で、入れたものが一目で分かるメッシュ仕様。開閉に便利なダブルファスナーを採用しています。さらに持ち運びに便利な持ち手もついているなど、細部にわたって使いやすさにもこだわっています。

収納バッグは6つで1セット。アイテム別にメッシュ窓がつき、「Lサイズ」「Mサイズ(×2)」、 小物入れ用の「Sサイズ(×2)」と靴専用の「シューズバッグ」の4タイプが用意されています。これならバラバラになりがちな小物から、 かさばる衣類、 靴まで、しっかり収納できますね。

6点セットなら、ちょうど20インチのスーツケースを隙間なく敷き詰められる嬉しいサイズ感。組み合わせ次第で手持ちのスーツケースにも合わせて使用可能です。旅行はもちろん、日常生活における収納にも活用できて、大変便利!

>> GREEN FUNDING

 


[関連記事]
苦手な荷物整理も簡単に!圧縮バッグで長期休暇の旅行は荷物スッキリ 

50%もスペース削減!圧縮バッグは旅行や出張のマストアイテムです

5秒で40%荷物を圧縮!これは旅行や出張がはかどります


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする