チラ見えゴールドが足元を彩る「ミズノウェーブ」新モデル

先日、パリ発のストリートレーベル「FUTUR」とコラボした「WAVE PROPHECY 8」がリリースされましたが、それに続いてこのたび、シリーズ最新モデル「WAVE PROPHECY 9」が登場しました。MIZUNOがこれまでの歴史で培ってきた最高峰の技術を結集した一足です。

ソールテクノロジー「MIZUNO WAVE」は、横から見たときに波のように見える独特な構造によって、クッション性と安定性という相反するふたつの機能を両立します。また、このデザインが生み出す空洞が、見た目の軽やかさもプラスしています。

新モデルでは、前足部の柔らかさを追求し、アッパーをアップデート。また、前作の「WAVE PROPHECY 8」はオールブラックのカラーリングでしたが、「WAVE PROPHECY 9」では、ブラックをベースにマットなゴールドパーツをあしらい、モードでリッチな雰囲気に。また、各所に配置されたリフレクターパネルが、夜間の歩行もサポートしてくれます。

パフォーマンスシューズらしい機能性と街歩きにも最適なデザイン性を融合した一足は、どんなシーンでも活躍してくれそうです。

>> MIZUNO

 


[関連記事]
アレンジが秀逸!「ミズノウエーブ」最上位モデルがモダンに変身! 

このポップ感は懐かしき90年代!足元を鮮やか飾るミズノのカラフルスニーカー 

レトロな配色にランバードロゴが映える!2色の90年代復刻モデル 


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする