「詰替えそのまま」に待望の専用カバーが登場!

シャンプーなどの詰め替えパックに専用キャップを差し込み、浴室に吊るすだけで、そのまま使える「詰め替えそのまま」のオプション品として、「詰め替えそのまま専用カバー」(3枚セット1650円)が発売されました。

詰め替えパックを吊るすだけで使えるアイデアは多くの人に共感を得たものの、そのままではデザインや色の違いで統一感が損なわれ、ボトルに比べておしゃれさに欠ける、シャンプーとリンスの違いが分かりづらい…といった利用者からの声を受け、開発されたのが「詰め替えそのまま専用カバー」です。細部にわたってさまざまな工夫が施されています。

風呂場にも「シンプル」「おしゃれ」「色の統一感」を求める人のために、ホワイト、ベージュ、ブラック、3色アソートの4種類のセットが用意されています。シールを貼ることで、ディスペンサーボトルのように種類分けの表記が可能になりました。

材質には撥水性の高いPVC(塩ビ)を採用。防水性に優れ、乾くのも早い上に、汚れたら軽く拭きとるだけできれいになるので、いつまでも清潔さを保ちます。

吊るした詰め替えパックの底面の凹みに水が溜まる…という問題も、専用カバーを被せることで、スッキリ解決。お風呂場に統一感を持たせ、美しく使い切ることが可能になりました。

年末の大掃除にお風呂をきれいにしたら、「詰め替えそのままシリーズ」を利用し気持ちよく2020年を迎えてみてはいかがでしょうか。

>> 三輝「詰め替えそのままシリーズ」

 


[関連記事]
無印良品の「ワイヤークリップ」を使った”吊るす収納”がやたら快適でした 

食事のとき、外したマスクどうしてる?ケースがあれば便利ですよ 

窓から刃が見える!これならアンダーヘア剃りも安心だ!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード