1台で煮る、焼く、蒸す、揚げる、炊く!しかもちょうどいいサイズ

大人を愉しむライフスタイルブランド・BRUNO(ブルーノ)から、おうちの鍋を1台で完結できる「マルチグリルポット」(1万3000円/税別)が登場します。

BRUNOといえば、人気の「コンパクトホットプレート」や「トースター」など、おしゃれで機能的なキッチン家電で話題のブランド。1月中旬に発売となる「マルチグリルポット」は、1台5役(煮る、焼く、蒸す、揚げる、炊く)をマルチにこなす多機能鍋。これは、何かと便利そうです。

鍋といえば、家族や気の合う仲間と食卓を囲みながら、アツアツをいただくのが醍醐味のひとつ。「マルチグリルポット」は、付属の専用ヒーターに乗せれば電気鍋として使用できるので、定番の鍋料理はもちろん、チーズフォンデュや串揚げなども卓上で楽しめます。

また、直火やIH調理器でも使用できるので、普段使いの鍋として毎日のおかずやスープ作りにも利用できます。

「マルチグリルポット」のおいしさの秘密は、フタ裏にある小さな突起。食材から出た蒸気が突起を伝い、水滴となって降り注ぎ、旨味をギュッと凝縮させます。素材の生かした調理法で、料理の腕前がワンランクアップすること間違いなしです。

食卓を華やかに彩るレッドと、スタイリッシュなホワイトの2色展開。サイズは、W315×H230×D225mm(鍋サイズ:W315×H108×D222mm)、重量は約2.5kgです。ヒーター、鍋、揚げ物カバー、蒸し網がセットになっているので、すぐに調理を始められます。

好きな食材を買い込んで、自宅で「ひとり鍋」を楽しむ…といった贅沢な週末の過ごし方もおススメです。

>> BRUNO

 


[関連記事]
見た目よし!機能よし!1人暮らしにぴったりなスタイリッシュ炊飯器

年末年始の揚げ物料理をおいしくヘルシーに味わえます!

IHでも使える土鍋で絶品ご飯が炊けるんです!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード