スティッククリーナーだってオシャレに飾れます

ダイソンはもちろん、その他のスティック型クリーナーにも対応した「掃除機スタンド200-STAND5DBRM」(4527円/税別)がサンワサプライから登場しました。ダイソンコードレスクリーナーやハンディクリーナーなどを立てかけるだけで、すっきりと収納できる便利な掃除機スタンドです。

このスタンド、なんと簡単な組み立てだけで設置可能。工事やアタッチメントなどは一切不要です。しかも、どこにでも置けて、便利に持ち運べるスグレモノ。早速、組み立て方法をチェックしてみましょう。

(1)ベースにゴム足を取り付ける
(2)支柱にベースを取り付ける
(3)ベースにストッパーを取り付ける
(4)支柱にアタッチメントホルダーを取り付ける
(5)保護チューブを取り付けたら、完成!

機器が接地する箇所には保護チューブがついているので、傷とズレ落ちを防止。 底面の大きなゴム脚がスタンドのズレを防止します。

サイズは、W244×H610×D294~354mmで重量は1.8kg。スタンド上部には、充電プラグを引っ掛けて置くスペースがあります。木目調のブラウンベースに、黒い金属フレームを使用したシックなデザインで、スティッククリーナーのスマートさを損なわず、おしゃれに収納できます。

ライフスタイル全般にこだわりを持って暮らしたいとお考えの方。クリーナーの収納だから…と手を抜かずに、せっかくならここまでやり切ってみてはいかがですか。

>> サンワサプライ

 


[関連記事]
ダイソン以外もOK!クリーナーの使い勝手を広げる収納用スタンド

掃除機本体が軽ければ普段掃除しにくい場所もキレイにしたくなるよね

吸引力が自慢のスティッククリーナーで掃除をラクに強力に!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする