じわ~っとあったか目元スッキリ!USB充電式でどこでもリフレッシュ!

「Qurra Beauty アイケアマスク AIMASSA」は、どこでも手軽にアイケアができる、USB充電式のアイケアマスク。一見VRゴーグルのようにも見えますが、内部に備えているのはディスプレイではなく弾力のあるクッション素材です。

このクッション内部に備えたエアバッグが空気の力で目元をほどよく圧迫、約38〜45℃のほどよい温熱でじんわり目元を温めたり、目の周りのツボを刺激したりして、目を休ませながら心地よい安らぎ感が得られるという仕組みです。

エアー圧や温熱などの機能はそれぞれ単独で使ってもいいのですが、温めながら心地よいエアー圧を加える「目元クリア」、機能を組み合わせて癒やしの効果が得られる「ダイナミック」、全ての機能でケアする「自動」のように、好みに応じたスペシャルケアができるモードも搭載。

本体はコードレスで使えるUSB充電式。フル充電の所要時間は約2時間で、最大使用時間は約150分。ただし1回の動作は約15分まで、15分経過したところで自動的に電源が切れるから、使い過ぎて疲れる心配もなし。

本体重量は300gで、ベルト部分は長さが変えられるマジックテープ仕様。ふたつ折りできる折り畳み式で専用ポーチもついているから、自宅でのリラックスタイムはもちろん、職場での休憩時間に使ってもいいし、旅行や出張にもうってつけ。1月29日より発売中です。

>> スリー・アールシステム

 


[関連記事]
目覚まし時計が嫌いならアイマスクに頼ってみたら?

暑そうに見えるけど竹繊維を使ってるから実は通気性がいいんです

長時間移動を快適にしてくれるこれ、実はネックピロー(カスタム可)なんです


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする