パカッと開いてパクッと閉じる!1秒で必要なペンを取り出せます

右手・左手に関わらず、片手で楽に開閉ができるのが「Arkno」の特徴。マグネットのパワーで、開けやすくてもしっかり閉じるので、逆さにしても中身がこぼれることはありません。

取り出し口が大きく開いて固定されるので、ペントレイのように筆記用具が取り出しやすいのもメリット。ペンの最大収納本数は約15本。蛍光ペンやサインペンなど、カラフルな色分けでメリハリをつけたいという人にぴったりです。

サイズはW180×H35×D75mmで、流行りのバイカラーデザインなど全10色(ブラック・ネイビー・カーキ・レッド・オレンジ・ピンク・ライトピンク・ライトブルー・ライトグリーン・ライトバイオレット)とバリエーションも豊富。服装やその日の気分で選びたくなるラインナップです。

新年度に向けて、ビジネスグッズを新しくしたいとお考えの方。1秒を無駄にしない、片手で開けられる「Arkno」を候補に加えてみてはいかがですか。

>> サンスター文具「Arkno」

 


[関連記事]
開くと立つペンケースに待望の社会人向け仕様ができたぞ! 

机の上で場所を取らないペンケースって実は使い勝手もイイよね

ボールペンの限界に挑戦する、超極細ボール径0.28mm!


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする