書類携帯の必需品“クリアホルダー”の不満はこれで解消

5つのインデックスホルダーを持つ「Glassele」は、 裏表紙に書類が折れ曲がりにくい適度な厚みのシート(0.7mm)を採用。丈夫かつ硬すぎない厚みが、使いやすさのポイントです。使用時の柔らかさを出しつつも、書類をしっかり保護します。

5つのインデックスは、本体から飛び出さないフラットな設計。カバンの中で引っ掛かりやすかった四隅は、角丸を採用。これならバッグ内に入れても安心です。また表紙表面には傷が目立ちにくいシボ加工を施し、見た目もより美しくなりました。

自然な動作で素早く検索できるサブインデックスや、大きく開ける切込みを設けたことで、書類の出し入れがさらにスムーズに。タテ型(最大収容枚数50枚)とヨコ型(最大収容枚数70枚)の2タイプで、それぞれブルー、ブラック、ライトブルー、ライトグリーン、ライトピンク、ベージュの6色展開です。

商談時に持ち運ぶ書類などは1冊にきれいにまとめておくと、仕事もスムーズにはかどって好感度もアップ。効率化とスマートさを両立させたいあなた。クリアホルダーにもこだわってみてはいかがですか。

>> コクヨ

 


[関連記事]
消せるマーカーに目がチカチカしない色が出るぞ!

色み鮮やか!ノートをカラフルに彩ってくれます

今見てもモダン!柳宗理の「テープカッター」が半世紀の時を経て復刻


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード