きめ細かな濃密泡で愛車を隅々までピッカピカに!

決め手は “泡”。加圧式噴射器「モビルフォーマー」から噴射されるキメ細かな泡は、泡立ちがよく、高い洗浄力を発揮。泡持ちもよいので、ボディーからホイールまで車全体を一気に泡で包み込むことができます。ノーワックス、ノーコンパウンド、中性タイプの処方なので、プロ施工のコーティング車など、あらゆる車に使用可能です。

カーシャンプーモビルフォーマーはポンプレバーを上下して、容器内を加圧することで泡を噴射。電源やコードは必要ないので使う場所を選びません。また、広範囲用のノーマルノズルと、一点集中のストレートノズルの切り替えが可能で、効率よく泡を発射できます。

泡が爽やかなレモンの香りなのも地味にうれしいところ。洗車中に洗剤の臭いが気にしなくてすみますし、自宅のガレージで洗車をしても臭いでご近所さんに迷惑をかけることはありません。

スターティングセットには専用シャンプーが3袋(3回分)付属していますが、使い切ってしまっても、別売りでシャンプー10個セットの「パーフェクトフォームシャンプーtypeS 10pcs」(オープン価格)や、30個セットの「パーフェクトフォームシャンプーtypeS 30pcs」(オープン価格)が発売されているので、何度でも繰り返し使うことができます。

自分で洗えば経済的ですし、なにより自分の車に愛着が湧くはずです!

>> ソフト99「パーフェクトフォーム スターティングセット」

 


[関連記事]
水道がなくてもハンディ電動シャワーがあれば洗車がはかどるぞ! 

クルマやデスクにピッタリ!小型軽量クリーナーがあればマメな掃除も苦にならない!

冬でも快適に作業できる洗車道具5選【今年中に買っておきたい注目カー用品】


(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする