退屈しがちな後部座席を楽しい空間にしよう!

後部座席専用の車載ホルダー「HD-C53」は、ヘッドレストバーにバックル付きのベルトで固定するだけの簡単取り付け。工具なども不要なので、別の車に付け替えたりするのも素早くできますね。

固定アームの伸縮範囲は、10.5〜22.2cmとなっており、スマホや、iPad、Kindle、Nintendo Switchなど、さまざまなデバイスを取り付けられます。固定アームがデバイスをしっかりと挟み込むので、走行時に振動などがあっても安定感抜群。ホルダーとデバイスとの接触面には、高品質で柔らかなシリコーンがあるので、デバイスに擦れ傷などが付く心配もありません。

ホルダー部は360度自由に回転させられるので、縦・横(用途によってはナナメも?)、お好きに見やすく、操作しやすい角度に調整可能です。ホルダーは、デバイスの充電ポートを塞がないような設計になっているので、充電しながらの使用ももちろんOK。

使用しない際には、アーム部をカバーで隠すことで見た目もスッキリするというのも高ポイントですね。

タブレットを長時間手で持っているとかなり疲れますし、Nintendo Switchもコントローラーだけ持っている方が操作性がアップしますよね。長距離ドライブだけでなく、日々のお子さんの送迎などの際にも、設置しておくと役立つのではないでしょうか。

 

>> AUKEY「タブレットホルダーHD-C53」


[関連記事]
長距離ドライブにあるとうれしい車内快適グッズ5選【カー用品欲しいモノ大全】 

車内の整理整頓が捗る小物収納グッズ9選【今年中に買っておきたい注目カー用品】 

車内での操作を快適にするスマホ関連グッズ9選【今年中に買っておきたい注目カー用品】


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする