鷹?獅子?鯉?虎?ニューエラ×プロ野球のコラボキャップ、どれ選ぶ?

新作モデルのカスタシリーズは、通常のニューエラキャップとは違ったデザインを楽しめ、春夏にピッタリなカラーリングが応援する気分を盛り上げてくれます。チームロゴが小さくなったミニロゴタイプや、ツバ部分がアロハ柄にデザインされたタイプなどもあるので、周りの人の目を引く一風変わったデザインが球場に映えます。ビールを飲みながら、応援に力が入ること間違いなしです。

その他にもモノクロカラーやゴールドキャップ、各球団の旧ロゴなどをデザインを復刻したキャップなど、豊富なラインナップが用意されているので、自分の好みに応じて好きなキャップを選べます。

チームロゴが入ったキャップをタウンシーンで使用すると目立ちすぎてしまう感じもありますが、派手さを抑えたデザインのキャップなら、ファンであることをさり気なくアピールする感じで、逆にカッコ良さが際立ちます。筋金入りの熱烈なオールドファンであれば、懐かしい旧ロゴが入ったキャップを選んでみるの面白いのではないでしょうか。

チームユニフォームを着て、キャップを被り、メガホンを持って応援する。考えただけでも野球観戦が楽しくなることは間違いありません。開幕する日が決定したら、みんなで観戦して、プロ野球を、日本を盛り上げていきましょう!

 

>> プロ野球 ×NewEra カスタムキャップ  


[関連記事]
釣りにSUPにキャンプに!ニューエラからアウトドアラインが新登場 

夏の暑さ対策に!カリマーのCoolな機能性キャップ&Tシャツが登場 

次元に五エ門、不二子モデルも!ニューエラ×ルパン三世のコラボキャップ 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする