夏の買い出しに最適!保冷バッグの代わりにもなりますよ

サイズは35×28×19cm、容量は15リットル。保冷力の高い断熱材入りメインコンパートメントには、350mlの缶ドリンクなら12本、氷なら2.7kgを入れられます。バッグ底部は、厚みのある二層断熱材構造で、長時間高い保冷力を維持。最高48時間という長時間の保冷力を誇ります。

そもそもアウトドア用として開発されたので、防水性や耐久力も万全。撥水性に長け、水が漏れないよう、縫い目を加工したTPUライナーは、引っ張り出せば内部のメンテナンスも楽々なので、衛生面でも安心です。

バッグ外部には、キャンプに便利なボトルオープナー(栓抜き)をはじめ、さまざまな機能も満載。両サイドには、ウォーターボトルポケットを搭載したほか、オーガナイザーとメッシュポケットがついたファスナー付きフロントポケットもあるので、スマートフォンや財布、鍵などの貴重品を分けて収納できます。

立体的なトート型なので間口も広く、荷物を整理して入れやすいのもポイント。トートのハンドルにはハンドルカバー付きで持ちやすくなっているほか、長さ調節ができる斜め掛けショルダーストラップは取り外しもでき、2WAYで使えるのも便利です。

普段遣いにもアウトドアレジャーにも使える「CHILL BREAK」、これからの季節に活躍してくれそうです。

 

>> ジャンスポーツ


[関連記事]
ポイントは底板!型崩れしないクーラーバッグはカバンとしても使えます 

普通のトートと思いきや、実は保冷バッグがインしてます! 

話題&超人気のソフトクーラー「AOクーラーズ」!保冷力はハードと遜色なし! 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする