コンプ欲を刺激する「マリオカート」はセットとバラ売り両方あります

▲「マリオカート キラー プレイセット」

「マリオカート キラー プレイセット」は、砲台から発射される砲弾「キラー」とロンチャー(発射台)、スニーカーの形をした「スニーカーカート」に乗ったマリオ1台がセットになった商品です。ロンチャーにマリオを乗せ、赤いボタンを押すと勢いよく飛び出してキラーの中に入ります。

そしてゲームさながらカートが、キラーに変身して高速で進みます。ロンチャーは、ホットウィールすべてのミニカーに対応しており、また、ミニカーサイズが合えば、ホットウィール以外のミニカーも走らせることもできます。

▲マリオ

▲たぬきマリオ

▲ドンキーコング

「マリオカート アソート」は、「マリオカート」の人気キャラクターがダイキャストカーに乗った商品。マリオ、たぬきマリオ、ドンキーコング、ピーチ、ルイージ、ヨッシー、ノコノコの全7種類です。サイズはW13.9×H16.5×D3.5cmとなっています。

ピーチ

▲ルイージ

▲ヨッシー

▲ノコノコ

ホットウィールは、マテル社の創業者のふたりが、バービーに次いで子どもたちの創造力を刺激する次なる商品を世に送りだそうと考えて作られたブランドです。世界中で親しまれているマリオカートとのコラボグッズは収集欲、コンプ欲をそそります。

キラーとのセットと、バラ売りのアソート。まずは気になるキャラクターから収集してみましょう。

TM&©2020Nintendo.

 

>> Hot Wheels


[関連記事]
8bit感がしっくりきすぎ!レゴでスーパーマリオを再現しよう 

これLEGOだって!「ドゥカティ」の最新マシンをスーパー再現だ! 

家の中がサーキットに!アクロバティック走行も可能だぞ! 


文/&GP

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする