コードレスな「電動剪定はさみ」なら庭作業が超らくちん!

コードレスのため場所を選ばずに使用が可能で、切断が難しい太い枝も簡単にカットできる「電動剪定はさみ」(6780円)が、SunRuck(サンルック)から発売になりました。切断が難しい太い枝やパイプも力を入れずに簡単にカットできます。ブレードに過重な負荷がかかると自動的に動作を停止する、安全性も兼ね備えた商品です。

専用バッテリーと充電器が付属品としており、コードレスのため場所を選ばず使用できます。充電時間は約1時間。1回の充電での作業量は約400カット(※切断径7mmの場合)です。ガーデニングはもちろん、ハンガーやホースなど長さのあるゴミをカットして捨てる時や、針金やプラスチック板のカット等の工作、DIYなど、さまざまな場面で役に立ちます。

安全性も特徴です。規定以上の大きさや硬さがあるものでブレードに過剰な負荷がかかった場合、自動的に動作を停止。スイッチは、セーフティーロックが一体になっているため、誤操作による怪我を防止。

最大切断径は12mm。ある程度の枝や金属ポールなどは切断できます。オレンジ色で無駄のないシンプルなシルエット。家庭に1台おいておくと便利です!

>> SunRuck「電動剪定はさみ」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆“手に馴染む”を極めた工具を収める飛騨木工の専用チェスト 
◆まさに至高!KTCのフラッグシップ工具が革を纏って登場だ! 
◆携帯用ハサミの刃が日本刀!? 兼定をはじめ3本の名刀がモチーフなんだって 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード