ゴミ箱に蓋は欲しいけど触りたくないならオートが便利!

自動で開く魔法のごみ箱「オートセンサーゴミ箱」(2980円)が、おしゃれな生活雑貨を展開するギャレリアから登場しました。内蔵された人感センサーが素早く存在をキャッチし、応答。手が触れることなく、フタがスムーズに開きます。

手や膝などで人の存在をわずか0.3秒で感知し、フタがオープン。開いてから5秒後に静かに自動で閉まる静音システムなので、ゴミを捨てる一連の動作を流れるように行えます。

日常生活で使いやすいたっぷりサイズで、容量はなんと14リットル。サイズは、W25×D18×H30cm、重さ1.2kgで、ホワイト、アクア、サーモンピンクの3色展開。部屋の雰囲気に合わせて、自由に選べます。

もちろん “手動式” にも、簡単に切り替え可能。OPENボタンを1回押すとフタが開き、そのままキープ。もう1度、ボタンを押すとフタが閉まります。小さな子どもや、ペットがいる家庭などでは、状況に応じて自動と手動を使い分けることも可能です。

普段使いのゴミ箱も、フタが付いて中身が見えなくなることで、生活感が出にくくなるだけでなく、清潔感もアップ。リビングやキッチンはもちろん、寝室、トイレ、書斎、オフィスなど、使用スペースを選びません。

フタがついているので、イヤなニオイもブロック。特に生ごみのニオイが気になるキッチンなどで使うと、特に効果を感じそうです。手がふさがっていても自動で開くので便利です。

清潔感と快適さがアップする「オートセンサーゴミ箱」、あなたの部屋にもいかがですか。

>> ギャレリア

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆手をかざせば開くゴミ箱なんて使ったら普通のゴミ箱使えなくなりそう 
◆ゴミ箱のヤバイ臭いを防げば部屋が快適になります
◆思わず「開け、ゴミ箱!」と言いたくなるよね


トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード