ただスニーカーをカッコよく飾りたい!それってすごく大事!

これまで、スニーカーの陳列方法の多くは「置く」「かける」などがほとんどですが、「FLY SHOES」は美しく浮遊させられます。スニーカー好きが「シューズをただカッコよく飾りたい!」という一心で開発・設計したディスプレイで、「除菌をする」や「消臭する」などの機能は一切なく、「カッコよく飾る」ことだけを追求しています。そのため、スニーカーを販売するショップだけでなく、レアなスニーカーを自慢したい、お気に入りの靴をインテリアとして飾りたい個人にもうってつけの製品です。

物体を浮遊させるために磁気を利用。無重力を表現し、より美しく浮遊させるために特殊マグネットとコイルを独自に開発し、細部にこだわったつくりとなっています。浮かせたスニーカーは360度自由に回転させられるので、お気に入りの角度で自由に飾れます。

重さ調節アジャスターが付いており、飾りたいスニーカーの重さに合わせて磁力を調整できます。さらに、LEDライトも付いているため、より映えるスニーカーの陳列が可能です。陳列するための方法も簡単で、スニーカーのかかと部分に内側から特殊マグネットを装着し、「FLY SHOES」本体内に入れるだけ。反時計回りに回転させることも可能です。

特殊マグネットが装着でき、重さが約1kg以内であれば、小物のバッグなど、スニーカー以外の身の回りのものも浮遊させてカッコよく飾れます(ただし、壊れやすいものや磁気に弱いものは避けてください。また、データの消失や誤動作、故障の原因になる恐れがあるため磁気カード、医療機器、電子機器、精密機器などを近づけないようにしてください)

「FLY SHOES」本体のサイズは28.0×50.0×10.5mmで、重量は4.5kg。カラーバリエーションはマットブラックのみで、電源を取るケーブルの長さは160cmです。

ただスニーカーをカッコよく飾るためだけのディスプレイで、お気に入りの一足を眺めながら過ごす暮らしを手にしてみてはいかがでしょうか?

>> FLY SHOES

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆足に馴染んだ愛用の白スニーカー、泡だけでキレイにしちゃえるって! 
◆あっ、靴底剥がれた!大丈夫、1分後には歩けるようになりますよ!
◆梅雨対策!革製品用防カビ剤で大切な靴や鞄を守ろう

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする