休日のカビ取り・防カビがスプレー1本でOK?誰か試して!

sub1

 

しかも、カビ菌に栄養を与えない独自の抗菌成分「ASK」を配合しており、仕上げに吹きかけておけばその後もカビの繁殖を防止! 1本で2役という、実に便利なアイテムなのです。

そのカビ除去力と防カビ力は強力で、401種類もの菌に対応し、最長5カ月もカビ菌が繁殖しないという実験結果があるそう。

 

sub2

そして、特筆すべきは強力な除去力に相反するその安全性の高さ。一般的な塩素系洗剤の中には「目の高さよりも上にはスプレーしないように」と注意表記されているものもありますが、塩素成分を含まず人体に害のない「抗菌魂」なら高いところへの散布も可能なうえ、色落ちなどの心配もなし。

マスクや手袋、ゴーグルなどを使わなくても大丈夫なので、気が付いた時にシュシュッと吹きかければ、バスルームやキッチン、押し入れ、タンス、畳までクリーンな状態に保つことができます。

1Lとスプレーボトルセットで7538円ですが、ショップジャパンの公式サイトでの購入で2000円お得になるキャンペーンを実施中。さらに、満足できなければ一度使ったものでも返品が可能! 効果に自信のほどがうかがえるアイテム、試してみても損はなさそうです。

http://www.shopjapan.co.jp/products/koukin-damashii.html

 

(文/&GP編集部)

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする

関連するキーワード