仕事道具は小型スーツケースにまるっと入れて場所に縛られない働き方を!

「ジェットエクセル」はバッグをセットアップしやすい横型と、容量が多い縦型の2種類で、いずれも100席以上の航空機に対応。

▲「ジェットエクセル/横型」

横型は、書類などを分類して仕分けやすい着脱式の内装仕切り付きで、用途に合わせてレイアウトを変更可能で、容量は26L。一方の縦型はより大きな容量34Lなので、持ち運びたいモノのボリュームに合わせて選びたいですね。

横型縦型どちらにも、ノートPCが収納可能なフロントポケットを備え、使いたい時に素早くノートPCを取り出せます。手荷物検査時に慌てずスマートに取り出せたり、フライトの待ち時間や新幹線の中など、ちょっとPCで作業したいと思う時にも便利。

盗難防止対策に、本体とフロントポケットの両方を施錠できるダイヤル式デュアルロック(TSA対応)を搭載。本体とフロントポケットの両方を施錠できるので、安心して荷物を収納できます。

また、走行音の発生を抑制し、軽い力で滑らかに回転する無音双輪キャスターは、早朝や深夜の出発でも周りを気にすることなく移動可能です。

表面には、傷が目立ちにくいシボ加工が施されており、カラーはブラックとガンメタリックヘアラインの2種類。

場所にとらわれない働き方には、必要な仕事道具をまとめて入れられてスムーズにスマートに移動できる小型トローリーがあると便利です。

>> ace.

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆34Lでたったの2.3kg!軽くて強いはスーツケースの理想形です 
◆指紋認証ロック付きスーツケースはギミック満載! 
◆あえて言おう、このキャリーケースはタフであると!

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする