いつでも冷え冷えドリンクをリュックにぶら下げよう!

アウトドアでも冷たい炭酸飲料をゴクゴク飲めるペットボトル専用クーラー「フォルテック ペットボトルクーラー」(3300円)が登場しました。カラビナを使えば、リュックにも取り付けられて、どこにでも持ち運びOK。これは便利です。

ステンレス製で、ペットボトルをそのまま入れられるので、炭酸飲料もスポーツドリンクも冷たいまま長時間キープ。60分経っても、セットした時と同じ冷たさで美味しさを保ちます。

また、表面が結露しにくい構造なので、水滴でリュックやテーブルを濡らすこともなく、アウトドアなど地面に置いてもペットボトル本体が砂やホコリで汚れる心配もありません。

の装着方法は、わずか3ステップ。
(1)本体にパッキンを入れる

(2)ペットボトルを入れる

(3)フタを閉める

これだけで完成。あとは手で持ち歩いても、カラビナを使ってリュックなどに取り付けてもOK。好きなスタイルで自由に持ち運びましょう。

すべて分解できる構造なので、お手入れもカンタンで衛生的。いつでも清潔な状態を保ちます。サイズはW110×D85×H190mm、重量約260gで、カラーはカーキー、ブラック、ホワイトの3色展開。リュクとの相性もピッタリな色合いで、どこにでも連れていきたくなりそうです。

炭酸飲料やスポーツドリンクの持ち運びはもちろん、外出先でよくペットボトルの飲み物を購入する人にもおすすめ。日差しが強まってくるこれからの季節、冷たさを長時間キープできるボトルクーラーで、心地よいリフレッシュタイムを過ごしてみてはいかがですか。

>> 和平フレイズ「フォルテック ペットボトルクーラー」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ペットボトルも缶もコンビニコーヒーもずーっと冷たいままがイイ! 
◆太めのペットボトル挿せない問題もこれで解決だ! 
◆マジ便利!ペットボトルはポップなカラビナに引っかけておこう 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする