ハンモックのようにゆらゆら揺られてまったりリラックス!

「Tradcanvas ゆらゆらハンモックチェア」は、PVCコーティングを施した丈夫なポリエステル生地に、スチール製のフレームを組み合わせた仕様で、ベルトで背もたれの角度を調節することにより、体を完全に預ける“ハンモックチェア”と、深い座り心地の“リクライニングチェア”の2通りの使い方ができます。

座面の裏面に持ち手ハンドル(転倒防止ストッパー)が付いており、ここを持ちながら座れば安全に腰を下ろせます。

首元の位置にミニ枕、また右手側にはドリンクホルダーが配置され、座った瞬間に贅沢なリラックスタイムがスタート。クーラーの利いた屋内はもちろん、ベランダや庭、キャンプ場など屋外での設置もOKです。

総重量は約5.7kgで、展開時のサイズは幅90×奥行68×高さ117cm(座高43cm)、収納サイズは長さ92×26×20cm(サイズは全て約での長さ)。耐荷重目安は約130kgと、大柄な方でも問題なく使用できます。

心もカラダもゆったりリラックスできそうなハンモックチェア。“何もしない時間”をより優雅なものへとグレードアップさせてみてはいかがでしょうか。

>> LOGOS

<文/&GP>

 

【関連記事】
◆好きな場所でユラユラしたい!そんなハンモックスタンドです 
◆アウトドアチェアだけどふかふか&ゆとりのつくりはまるでソファ! 
◆座り比べ!キャンプでもベランダでもリラックスできるアウトドアチェア4選 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする