ホットサンドから焼きおにぎりまでササッと作って充実した朝食を

「7DAYS サンドメーカー」は、7種類(ホットサンド2種、ベビーカステラ、ワッフル、パンケーキ、ドーナツ、焼きおにぎり)のプレート付きで、朝食となるホットサンドから食後のスイーツまで毎日楽しめる頼れるキッチングッズ。

プレートはフッ素樹脂加工を施し、手軽な着脱式を採用。もちろん、水洗い可能なので、お手入れも簡単です。

ホットサンドメーカーなので、ワッフルやパンケーキあたりは何となく想像ができますが、焼きおにぎりまで作れるのは魅力的。朝、温かいみそ汁と一緒に、かつお節と大葉を混ぜ込んだ醤油の香りただよう香ばしい焼きおにぎりを食べたら、起き抜けで空っぽの胃袋から喜ぶ声が聞こえてきそうです。

ベビーカステラやドーナツといったおやつ系スイーツも作れるので、家族や友人と一緒に、お菓子をつくりながら休日をのんびりと過ごす、なんてのも楽しそうですね。簡単レシピが付属されているので、普段料理をあまりしない人でも安心してチャレンジできます。

サイズは、W150×D240×H110mm、重さ1.1kgとコンパクト。縦置きで電源コードも7種類のプレートも収納できるので、キッチンで場所を取りませんよ。

>> ライソン

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆具が山盛りの厚焼きサンドもお手の物!挟み焼きでグリル調理もできますよ 
◆定番ホットサンドメーカー「バウルー」で食パン1枚でも大丈夫か試してみた 
◆朝はホットサンド作り、夜はプレート使って友だちと楽しくパーティーだ!! 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする