書類、筆記具、電卓、ガジェット類…仕事に必要なものは全部まとめちゃえ!

大きな特徴がフリップワークバッグと呼ばれるパーツ。ゴムバンドとメッシュの小物入れが付属しており、ペンや万年筆、定規、消しゴムなどの文房具、イヤホンやモバイルバッテリーなどのデジタルガジェットを収納できます。

収納した小物は振っても落下しにくいようになっていて、さらにフリップワークバッグは本体から取り外して筆箱のように立てられるので、即座に仕事環境を構築できます。フラップ部分にはカードホルダーも付いているため、名刺やクレジットカード、付箋なども収納しておけます。

クリップ部分には強力なマグネットが組み込まれており、ひとつのクリップでA4のメモ用紙や書類を25枚まで挟むことが可能。クリップは開いた両側に付いているので、A3の書類も見開きで収納できます。

またフリップは裏側に折り曲げられるため、クリップボードのようにも使えます。

ノートホルダー外側は、撥水素材であるポリウレタンの合成皮革を使用。常に閉じるようにしておけば、万が一ドリンクをこぼしてしまっても、大事な資料を濡らさずに守ってくれます。

カラバリはブラック、ブルー、ブラウン、ピンクの4種類。専用メモ用紙のフォーマットは年次・月次・週次のカレンダーと日程表、ガントチャート、方眼ノートの全6種類で、専用Webサイトからダウンロード可能です。

書類や筆記具など仕事に必要なものは、収納ツールにひとまとめにしておくと何かと便利そうですよね。

>> GREEN FUNDING「SN°OVAE フリップノートホルダー」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆在宅ワークの書類や資料は動かせるボックスにスッキリ収納! 
◆薄くて軽くて硬い!荷物を絞った人にピッタリなバッグインバッグです 
◆待ってました!人気のバッグインバッグにリュック対応モデル登場 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする