XSからXXLまでカバー!? ワンサイズのイージーパンツでゆる~く過ごそう!

ブランドネームのLeeにFree(フリー)とEasy(イージー)を掛けた「FLeeasy」は、その名の通り自由でラクな履き心地と、絶妙なサイジングで体型を問わずに決まるシルエットが魅力です。腿周りに適度なゆとりを持たせながら、膝から裾にかけて細くなるテーパードシルエットだから、さまざまなスタイルに対応可能です。

最大の特徴は、メンズもレディーズも含めてサイズがひとつしかないということ。ウエストの左右に配したBAND ADJUSTERでサイズレンジはXS~XXLで調整可能。ウエスト目安で66~91cmをカバーできるので、体格がまったく違う家族や友達とも1本のパンツをシェアできます。

スピンドル(紐)に比べ幅広で強い保持力を発揮するBAND ADJUSTERは、片手でアジャストが可能。また、調節範囲を左のアジャスターで後部、右のアジャスターで前部と独立して調整できるので、前後の調節具合で履きこなしの雰囲気を変えられます。

カラーはデニム、オリーブ、ベージュ、ブラックの4色をラインナップ。 デニムカラーは、Leeのジェルトデニムに程良くストレッチを効かせた現代版ワークデニムで、ムラ糸が織りなす風合いやナチュラルな素材感が特徴。 オリーブ、ベージュ、ブラックには、ハイパワーストレッチで膝抜けしにくく、シワになりにくい素材を採用しています。

サイズ選びに悩む必要も、体型変化で買い替える必要もないLeeの新作イージーパンツ、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

>> Lee「FLeeasy」

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆ワンタッチで丈を5cm調整!カジュアルにも履けるっていいね
◆エドウインのラクラクウエアでオンもオフもリラックススタイル!
◆Leeのペインターにグラミチのクライミングパンツの機能が加わっただと!?

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする