発想力が試される!おしゃれなボックスとフレームでデスクを組めるぞ

「PUZZLE BOX」は、その名の通りパズルのようにフレームとボックスを組み合わせるだけの便利な収納家具。特注でさまざまな収納庫を製造している金庫板金のプロが作るプロダクトは、堅牢でとにかくカッコいいの一言につきる、男前インテリアにふさわしいスタイルが特徴です。

例えば、「ワークデスクセット」(6万3305円)なら、フレームとボックスを左右に分けて天板を載せるだけ。たったこれだけで収納スペースを兼ねた自分だけのワークスペースが完成します。

「ロッカーセット」(6万1545円)は、フレームとボックスを組み合わせて、扉をつければ頑丈なスチール製のロッカーに。これなら仕事で必要な書類や、デスク周りのガジェット類もスッキリ収納できそう。既にワークデスクを導入している人にもお勧めです。

最大の魅力は、自由に組み替えられるという点。部屋の模様替えはもちろん、引っ越しによる間取りの変更など、シーンにあわせてさまざまな使い方ができるので、発想力を駆使してインテリアを極めてみたくなりそうです。

カラーはパンプキンイエロー、オリーブ、マットブラックの3色展開。ボックスのデザインは全3種類、W350×D350×H725mm、重さ約5kg。フレームは、W700×W350×D350mm、重さ3.8kg。スペーサーや扉、木天板を自由に組み合わせることで、自分だけのインテリアを楽しめます。

ワークスペースだけでなく、リビングやダイニング、キッチン、寝室などどんな部屋にも合わせられる自分だけのインテリア家具。豊富なカラーバリエーションと充実したパーツ類で個性的なインテリアを楽しんでみませんか。

>> ​スチールファクトリー

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆在宅ワークの書類や資料は動かせるボックスにスッキリ収納!
◆テレワークでの片付けできない問題を「WORKERS'BOX」で美しく解決! 
◆収納が苦手なら目に見える「タグ付け」して整理してみない? 

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする