台車のハンドルにバッグ付けるってアリだよね

取り付け方法は簡単。バッグに付属のバックルを台車のハンドル部にふたつ通し、バッグ後面に付いている面ファスナーを台車に巻きつけて留めるだけ。取り付け可能な台車の幅は36~60cmで、さまざまなサイズの台車に対応しています。

バッグは全部で8つのポケットを備えており、ハンディ端末や伝票、書類、軍手、工具、文房具などの小物類を収納可能。側面には、ペットボトルを収納可能なドリンクポケットと、ネームホルダーが付いています。さらに、スマートフォンを収納したまま充電できるよう、外付けバッテリーから通すためのケーブル穴も空いています。

加えて、雨天時でも収納物が濡れないようにカバーが付いており、表面には撥水加工が施されています。バッグには反射材が使用されているため、夜間や暗い場所で作業や移動していても、周りの人に存在をアピールでき、不要な事故を防ぎます。バッグのサイズはW380×D100×H330mmで、耐荷重は7kgです。

台車のために開発された専用バッグがあれば、作業がより効率的になるかも。

>> サンワサプライ

<文/&GP>

 

【関連記事】
◆普段使いにちょうどいいレザートートは汚れたら洗濯乾燥OKなんです!
◆耐荷重1トン超え!?疲れたらバッグにどっこらせ 
◆ハンドルがレザーになるだけで印象が大きく変わるL.L.Beanの「ボート・アンド・トート」

トップページヘ

この記事のタイトルとURLをコピーする